スポンサーサイト

初アロマ講座とma-miさんの石けん教室

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いやぁ~、naoさん!!
お恥ずかしい・・・。(汗)

お気遣い頂いて、スミマセン。
ありがとうございます★
恐縮です・・・ぅ。

コメントさせて頂きましたが、私も、本当に!楽しかったし、また、ゆっくり、アロマや石鹸のお話したいなぁ~って、思いましたよん♪

今後とも、仲良くしてやって下さいね。

あ、お渡しした石鹸は、参加者の皆さんにお見せする為に、教室に保管してあった、サンプル石鹸なんです。
ちょっと、汗をかいてしまったものですが、ご希望の方に差し上げたのです。
なので・・・早目に、使って下さいね。

黒糖小豆石鹸のその後の様子も、楽しみにしています♪

※寝起きの旦那ちゃん・・・失礼致しました!(笑)

Comment by: ma-mi  | 2009年 09月22日 | 編集
