スポンサーサイト

負のスパイラル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは!
石けん講座でお世話になっていました
やっこです。

大変な事も、naoさんが一所懸命
頑張られているからこそだと思います。
私もnaoさんをしっかりと見習って
勉強しなくては‥
インストの勉強、もうすでに
嫌になっちゃっています。。。泣

Comment by: やっこ  | 2010年 06月29日 | 編集

naoさ~~ん!!
私、心を込めて、naoさんに、パワーを送りますよ!!

・・・お久しぶりです。
どうしているかな・・・って、気になっていました。
お勉強etc.きっと、忙しくしているのだと思っていました。
お身体も、大丈夫ですか??

naoさん、頑張っているのだから、きっと、結果に繋がるハズですよ☆
諦めなければ、その頑張りは、ご自身に返ってくると思います。

深呼吸して、たまには、息抜きして下さい。
そして、大きく息を吸った後は、また、目標に向かう。。

応援しています!!
私も、頑張ります!!

とにかく、お身体、大切にお過ごし下さいね。

また、ゆっくり、お逢いできる日を楽しみにしています。

Comment by: ma-mi  | 2010年 06月29日 | 編集

やっこちゃん☆

やっこちゃん、温かいコメントを
ありがとうございました!

そうだぁ、やっこちゃんもインストのお勉強、
始められたのですよね~☆

今回は私、かなりドつぼにはまってしまい、
マイナス思考から抜け出すのに苦労しましたが、
また元気に頑張りたいと思います!

ホント、ありがとう~!
やっこちゃんに会いたくなりました。

Comment by: -  | 2010年 07月01日 | 編集

ma-miさん☆

ma-miさん!
コメントをありがとうございました!!
すっかりご無沙汰してしまいまして。。。

ma-miさんに元気をもらいたいな~と
思いながらも、連絡する元気もなく。。。
今回はかなり強烈にどん底でした。
情けない。。。

「忙しい」とホント、心を失いますね。。。
まだまだ修行が足りません(苦笑)


今度、元気になる方法も教えてください!
お願いします、心の友よ!

Comment by: -  | 2010年 07月01日 | 編集
