
いよいよ5月!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして☆

ステキなブログですね。

ロハスな生活を目指してコメ巡りをしています。

お互いに頑張りましょう!

ブログ応援します。応援ぽちっ (^O^)

Comment by: jam  | 2010年 05月03日 | 編集

こんにちは。
セラピストって、手が大事なのに
私は昨と日一昨日の畑の手入れで
手が荒れ気味です(汗)
ちゃんと手入れしないといけないなって思いました^^

試験もうすぐなんですね。
頑張ってください!!

Comment by: みんとここあ  | 2010年 05月04日 | 編集

みんとここあさん☆

畑仕事、いいですね~!

私は土いじりをしていないのに手が荒れて。。。
得に手の老化が激しいです(泣)


励ましのお言葉をありがとうございます☆
試験、頑張りますね!!

Comment by: nao  | 2010年 05月04日 | 編集
