
初実技☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

トリートメントいいですねぇv-266
私も未体験なので‥
モデルさん、いつでもかってでちゃいます・笑
naoさんブログを拝見すると
頑張らなくちゃ~!って思います。

Comment by: やっこ  | 2010年 04月21日 | 編集

やっこちゃん☆

やっこちゃん、是非トリートメントモデルになってくださいね!!
お一人最高の5回、よろしくe-266

やっこちゃんのブログを拝見すると
癒されます~e-446

Comment by: nao  | 2010年 04月22日 | 編集

Mちゃんと一緒だったの、良かったですねー。
心強いですよね。。

Comment by: いりゆか  | 2010年 04月23日 | 編集

いりゆかさん☆

本当に、心強いです!
いりゆかさんにもモデルさんになってもらいたいです☆

Comment by: nao  | 2010年 04月25日 | 編集

実技コース、最初はとっても緊張しますよね。私も去年の今頃は、手技をメモるので精一杯でした。
しかも、あとで見ると象形文字みたいになっていて解読不能状態(汗)
でもトリートメントしてもらっている時は気持ちが良いですよね♪
私も30症例頑張っています!!
お互いに頑張りましょうね~☆

Comment by: みんとここあ  | 2010年 04月28日 | 編集

みんとここあさん☆

30症例頑張っていらしっしゃいますか~?
私も早く症例を取れるようになりたいです!でも、
1日1人として全ての休みに取るとしても、2ヶ月
近くかかります・・・
30症例ってホント、大変ですよね。。。

みんとここあさん、いろいろと教えてくださいね☆

Comment by: nao  | 2010年 04月30日 | 編集
