スポンサーサイト

理想の日々&おまけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

naoさん、こんにちは!
石けん講座でお世話になったやっこです。
naoさんの素敵な1週間のご予定を見て
うっとりしてしまいました・笑
私もようやく決意をし
5月からインストの講座を受けることにしました。
落ち着いたら、地元デートしてくださいねv-238

Comment by: やっこ  | 2010年 04月16日 | 編集

やっこちゃん☆

やっこちゃんも、いよいよ「インスト」を受けるのですね!! 
頑張ってね☆ 応援していますよ!!!
どちらで?先生はどなたかしら??
それと、石けんの事もお聞きしたので、是非ともランチお願いします♪


「理想の日々プチ体験」でしたが、好きなことをやるって、サイコーですね!
やっぱり好きなことをするって基本だな。。。と
でも現実はほど遠く。。。(泣)

やっこちゃん、一緒にがんばりましょうね☆

Comment by: nao  | 2010年 04月17日 | 編集
