スポンサーサイト

感動の嵐!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

興味のあるセミナーでした。
中身、濃かったのですねー。。。
人生はチャレンジ、チャレンジ♪ですねっ。

Comment by: いりゆか  | 2010年 04月05日 | 編集

いりゆかさん☆

いりゆかさん!
ホント、チャレンジ!ですね。
いりゆかさんともまたお会いしたいです☆

6月以降になりますが、またma-miさんのお教室で
お会いしましょうね~♪

Comment by: nao  | 2010年 04月05日 | 編集

はじめまして

セラピスト目指して勉強しています。
naoさんのおっしゃる通り、資格をとってもやっとスタートラインですよね!!
資格だけで満足するのではなく
もっと勉強したり、色々な方達との触れ合いを大切にしていきたいと思います。
これからも参考にさせて下さいね☆
よろしくお願いします^^

Comment by: みんとここあ  | 2010年 04月05日 | 編集

みんとここあさん☆

はじめまして。
といいましても、私もみんとここあさんのブログを
拝見しております!みんとここあさんの優しいお人柄が窺える、素敵なブログですね~!
セラピストのお勉強もされていらっしゃるのですね☆
お互いに頑張りましょう!!
こちらこそよろしくお願いします♪

Comment by: nao  | 2010年 04月06日 | 編集

naoさんのお人柄が、よーく伝わりますね♪
きっと、naoさんのお人柄で、素敵な方達が、周りに沢山いるのでしょうね!

そう!興味を持ったり、興味を育てることって、いくつになっても、大切だと思います。
自分を楽しめた方が、絶対、人生が楽しい♪
今だから、出来ること・・・今だから、気付けること・・・やっぱり、ありますよね?

私も、いつも、naoさんはじめ、前向きで、自分を楽しんでいる方達のお陰で、癒され、元気をいただいています!!
アロマや石鹸でも癒されるけど、人は、人で癒されることも、多いですものね。
いつも、naoさんパワーで、元気をいただいていますよ~♪感謝です。

先生のお話も、納得ですね!
+αの部分・・・人生経験含め、経験ということも、やはり、レッスンでは出るでしょうね。
私も、頑張ろうっと!
お互い、楽しんで、前進しましょう♪

naoさんも、お忙しいと思うので、お身体、くれぐれも、気をつけて下さいね。

Comment by: ma-mi  | 2010年 04月08日 | 編集

ma-miさん☆

つくづくma-miさんと知り合えて良かったe-420って思うのです。

ma-miさんは凄いです!ma-miさんの前向きさ、パワフルさに敵う人はなかなかいませんよe-330ma-miさんのことをみんなに知らせたいです、ホント!
なので、mixiから一般ブログの日記にお引越ししてくださーい!!
お願いe-349

Comment by: nao  | 2010年 04月13日 | 編集
