スポンサーサイト

アロマ!アロマ!!アロマ!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日曜日は、寒い中&お忙しい中、ご参加頂き、ありがとうございました!!

naoさん、本当に、多忙な毎日だったのですね。
今日は、今日で、ご自宅でのレッスン。
準備もありますものね。
お疲れ様でした!!

日曜日は、待ち合わせまで、お時間があったようだったので、もう少し、お喋りもしていたい気持ちでしたが、naoさんが好きな本屋さんに寄ることを聞いて、控えました~。(笑)

ともあれ、また楽しい時間を過ごせて、naoさんにも感謝です!!

naoさんも、皆さん同様、ご活躍の様子。
忙しいとは思いますが、お身体、気をつけて、お過ごし下さいね。

Comment by: ma-mi  | 2009年 12月14日 | 編集

ma-miさん☆

ma-miさんこそ、お疲れさまでした!!
ma-miさんに会うと、もっともっとお話をしていたくなり、別れ際にはいつも「あと8時間は話していたい!」と思います☆(笑)

ma-miさんから教えていただく石けんは、とても使い心地が良いので、大好きです。
あの黒糖、さらしあん石けんを、近頃やっと使い始めましたが、使用感の良さに感動しています!!

これからも通い続けますので、よろしくお願いしますねe-266

ma-miさんもお体大切にe-53

Comment by: nao  | 2009年 12月15日 | 編集

先日はありがとうございましたー。
楽しかったですねー。
噂のとり鍋、美味しそう。。。
ビールも美味しそう。。
いつか飲んで語り合いたいです。

Comment by: いりゆか  | 2009年 12月15日 | 編集

いりゆかさん☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ホント、楽しかったですね~e-343

いりゆかさんも、i-53がお好きなんですよね☆ ミクシィの自己紹介よりe-454
是非とも飲みに行きましょうねe-266

Comment by: nao  | 2009年 12月15日 | 編集
