スポンサーサイト

せっけん教室とネイル☆

スポンサーサイト
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

naoさん、お久しぶりです!!!
どうしているのか?気になっていましたよ~~。
インフルエンザ?もしかして、体調を崩されていたのでしょうか??
お元気ですか?

石鹸教室、楽しい時間になりましたね♪
石鹸の良さ、手作りの楽しさ、お届けできるのって、嬉しいですよね。
きっと、参加された方も、naoさんと、楽しい時間になったことでしょう。

ネイルも、とっても、素敵!!
充分、お嫁に行けますって♪(笑)
冬らしく、上品なアート★☆★
・・・私も、教室を開催する前までは、サロン通いや、自分でも、ネイルアートしていました。
10年くらい、爪もやっていたのですが、最近は、全然・・・。(苦笑)
naoさんの爪を拝見していたら、また、施したくなりますね~♪

そして、次男さん!お誕生日、おめでとうございます!!

ではでは、日曜日、楽しみにしています♪

Comment by: ma-mi  | 2009年 12月09日 | 編集

ma-miさん☆

ma-miさん、すっかりご無沙汰してしまい・・・
急にやる気がなくなる、私の悪いクセ(苦笑)
悔い改めます!!

ma-miさん、ネイル好きなんですよね~☆
クリスマスに向けて、ma-miさんも施しちゃってください♪♪♪でも・・・、石けん教室がひと段落したらですかね~・・・
日曜日はお世話になります!!

Comment by: nao  | 2009年 12月10日 | 編集
