
初めてのアロマ講座

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~♪

naoさんのアロマ講座、楽しそうですよね。
知識は、勿論!お人柄も、素敵ですし~。

いつか、私も参加できたらいいなぁー。
仕事が不規則なので、タイミングが合うことを祈りつつ・・・。

私も、教室、頑張ります!
naoさんも、身体、気をつけて、naoさんらしく、頑張って下さいね。
応援しています★

また、お邪魔しまーす♪

Comment by: ma-mi  | 2009年 09月11日 | 編集

ma-miさん

ご訪問をありがとうございましたv-353
いろいろとma-miから元気をいただきまして、何とか
歩き出しましたよ~v-107

本当はmixiで日記を書きたかったのですが、他にも載せたいサイトがあったので、それができるかどうか分からなく、外部に開設してしまいましたv-356

面倒ですが、ときどきこちらにも遊びにいらしてくださいv-344

ma-miさんのお陰で、最近やっと冬眠から覚めた感じですe-420

Comment by: -  | 2009年 09月11日 | 編集

ma-miさんv-356
e-29の返信でma-miさんのことを呼び捨てにv-436
ごめんね~v-436

Comment by: nao  | 2009年 09月11日 | 編集
