
10月の講座

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様です!!<m(__)m>

わぁー、とっても、楽しそうですね♪
皆さんが、喜ばれている様子&それを見て、喜んでいる、naoさんの顔・・・
想像できます!!(^_-)-☆

いつか、私も参加させて頂きたいわぁ~♪
そんな日を楽しみにしています!!

お教室、頑張って下さいね☆

Comment by: ma-mi  | 2009年 10月21日 | 編集

ma-miさん☆

ma-miさんの楽しいお教室を参考に、また目標にしてがんばっている次第です(^^)

いつか、石けん教室のスペシャルゲストとして是非是非、いらして下さい☆
私もそんな日を楽しみにしています!!

Comment by: nao  | 2009年 10月24日 | 編集
お掃除戦隊くりーんきーぱー H

お掃除戦隊くりーんきーぱー Hの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「お掃除戦隊くりーんきーぱー H」へ!

Tracked by: お掃除戦隊くりーんきーぱー H | 2009年 10月21日
