
10月のブッククラブ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ブッククラブって?

ブッククラブってどんなことをするんですかー?
興味深々ですッv-10

Comment by: KOKORO  | 2009年 10月21日 | 編集

KOKOROさん☆

我が家の絵本をご近所の方々に月1で貸し出しをしているのよ~。

特に読み聞かせとかはしていないのだけれど、たまに「これど~ゆ~の?」って聞かれると、あらすじを話しているうちに、読んであげてたりしてね。
読み聞かせタイムを作っても良いかもね~、と思ってます。

あとは、ママたちにも手持ちの本や雑誌を貸し出しています。

絵本は子どもが小さい時に、長崎の「童話館」から取り寄せたものだよ~。まさしく「童話館ぶっくクラブ」より。

Comment by: nao  | 2009年 10月24日 | 編集
