スポンサーサイト

ヤングフェスティバルのお知らせ

スポンサーサイト
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この前、話していた石鹸作りって、このイベントのことだったのですね!
準備、頑張って下さいねー。
楽しそうですね♪

Comment by: ma-mi  | 2009年 10月17日 | 編集

ma-miさん☆

そうなんです!これです!!

千葉県知事の森田健作氏に会えるかしら?(笑)
「俺は男だ!」の大ファンで、部活は剣道部に迷わず入部いたしましたのよ~☆

あ!ma-miさん、今度剣さばきを教えてあげるね!by a member of SAMURAI soaper

Comment by: nao  | 2009年 10月17日 | 編集

ん!?

ヤングじゃないけど大丈夫ですか?
なーんてツッコミを入れたくなります(笑)

Comment by: KOKORO  | 2009年 10月21日 | 編集

KOKOROさん☆

ははは~!!
KOKOROさん、するどい突っ込みをありがとー!!(笑)

そーなのよ、ヤングじゃないけれど、ヤングしてくるわ~☆

様子はまたブログにてお知らせいたします(ムフフ・・・)

Comment by: nao  | 2009年 10月24日 | 編集
