スポンサーサイト

アロマフルコース!

スポンサーサイト
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

naoさん、今日は、お疲れ様でした!!
本当に・・・原宿&表参道の皆さんに、お詫びしなくちゃねー。(笑)
よく笑いましたね~~。(^・^)
naoさんといると、楽しくて、大変~♪(笑)

研究科に行って、良かったです。
勉強になったし、naoさんと出逢えたし★
今後とも、宜しくお願い致します。<m(__)m>

今日は、とっても、忙しかったようですが、良い一日になって、良かったですね!!
好きな時間、好きな人との時間は、元気になります!!

・・・私も、同感★
私も、今年は、良い出逢いが沢山あって、全ての出来事&全ての人に、感謝です。
って、まだ、今年はあったよね。(笑)^_^;

ともあれ、お疲れ様でした。<m(__)m>

Comment by: ma-mi  | 2009年 10月14日 | 編集

ma-miさん☆

ma-miさんの魅力に、いつの間にか私も吸い寄せられていましたよ☆
むか~しからの知り合いだったような・・・
ma-miさんは、誰でもそういう思いにさせてしまう魅力の持ち主なのです!

夢は、ma-miさんと「生活の木」原宿表参道店の石けんブースの中で、矢が刺さった落武者の格好をして、真面目に石けん作りをする事です!
って、許可でないね(笑)

また会いましょうね~☆

Comment by: nao  | 2009年 10月15日 | 編集

nao様
せっけん教室、お疲れさまでした☆
カメラを忘れていったのは残念でしたね~~
でも、よくあります・・・自宅を出るときの、何だか後ろ髪を引かれる感覚。
ホント!!そんなときって、必ず何か忘れ物してるんですよね~~。
そんな時、私、ガス栓だけは確認します(^^;)

とにもかくにも・・・せっけん作り、今度は私の師匠になってくださいね(^^)y


Comment by: mayumi  | 2009年 10月15日 | 編集

mayumiさん☆

mayumiさんもありますか?そんな時。。。
私もガス栓だけはチェックします!!同じだ~(笑)

石けんの師匠が言ってました。
「細かい事はきにせずに、楽しみましょう」と。
少しくらい材料が多く入ってしまっても大丈夫
だそうなので、気楽に作ってみてくださいね♪

mixiの石けんコミュもたくさんありますので、
ご覧になってみて~☆

基本的な事でしたら私もお教えしますので(^^)

Comment by: nao  | 2009年 10月17日 | 編集
