
サングリア石けんの試作

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

明日で終了ですね~。ほんと、早い!!

石鹸、効きそうな石鹸ですね☆(^_-)-☆

応用科の卒業制作の時に、私も、月桃チンキ使いました。
今回、私も、お酒を・・・。
シャンパンを買ってきましたよ~。
アルコール飛ばす前に、飲んでしまったりして・・・。(笑)

ともあれ、明日、お逢いしましょう~♪(*^^)v

Comment by: ma-mi  | 2009年 10月13日 | 編集

nao様
すご~~~い!!
こうやって作るのねe-317
私も、作ってみたいのです・・・せっけん。

マイレシピで作制ッてことは、実地テストって感じなのかな?
naoさん、頑張ってくださいね~~v-314

Comment by: mayumi  | 2009年 10月13日 | 編集

ma-miさん☆

シャンパンを飲んでしまわなかったですか~e-3e-454

ma-miさんの石けんe-420楽しみです!!

Comment by: nao  | 2009年 10月14日 | 編集

mayumiさん☆

いやいや~、私は初心者も同然なんですよe-330
なので、mayumiさんも石けん作りをやりましょうe-275
今まで先生方から教えていただいた事、その他の情報などもお伝えしますのでe-348
一緒に石けんライフを楽しみましょうe-343

Comment by: nao  | 2009年 10月14日 | 編集
