スポンサーサイト

ビバ☆アロマ

スポンサーサイト
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

nao様
こんなにほめてくださって、mayumiはとっても嬉しいですe-446
naoさんに頂いたせっけん、ブログに写っているせっけんと同じで・・・なんだか不思議な感じがします。
大切にしますね~~ありがとうございました。

イベント講師の件、残念でしたねe-444でも、70数人もの応募があったって・・・すごいです。
来年はきっと依頼がありますよ!!
その時は是非、富山から上京させて頂きますe-348

Comment by: mayumi  | 2009年 10月12日 | 編集

mayumiさん☆

昨日はお疲れさまでした~!

そうそう、石けんのことでお伝えするのを忘れましたが、茶色い方の石けんには、イランイランをちょっと入れすぎたような気がします。
どちらの石けんも、使い始めは手洗いあたりで試してみて、身体~お顔と、大丈夫であれば全身にお使い下さい☆

mayumiさんも講師がんばってくださいね~!!
応援していますよ~e-460

Comment by: nao  | 2009年 10月12日 | 編集

はじめまして☆

mayumiさんのブログは、私もいつも楽しみに拝見していますよ♪やっぱり綺麗な方なんだ☆ブログから伝わって来ますよね~(^^)
手作り石鹸も「いいなぁ~私も作りたいなぁ」と眺めています^_^;

またブログ拝見させてくださいね(^^♪

Comment by: ぴょここ  | 2009年 10月13日 | 編集

ぴょここさん☆

遊びにいらしてくださり、またコメントをありがとうございましたe-266

mayumiさんのブログリンクからぴょここさんのブログを知り、私も拝見させていただきましたe-349コメントも残さずに失礼しましたe-330
mayumiさんは本当に美人さんでした☆しかも、気さくな方で☆☆

ぴょここさんはサロンもお教室もされていらっしゃるのですね~e-420すごいです!!
私もいずれはどっぷりとアロマの世界に身を置きたいと思っていますので、ぴょここさんのHPで色々と勉強させていただきたいと思いますe-266どうぞよろしくお願いしますね☆

そうそう、「モツ鍋」おいしそうですね~。
私も大好きです!因みに博多のホルモンセンターから取り寄せていますe-446

Comment by: nao  | 2009年 10月13日 | 編集
