スポンサーサイト

まる○まる○まる○

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおっ!!!
なんて、可愛い石鹸ちゃん達♪
そして、美味しそうなまん丸のお団子ちゃん達♪
丸って、いいなぁー。

人間も、こうでなくちゃね★
naoさんは、お人柄がいいから、バッチリね!!
私は、丸くなる一方のボディを、どげんかせんといかん!!(笑)

お月様、綺麗でしたね~。
アロマのお友達から、まん丸のお月様情報が入って、深夜の帰り道、癒されました。
忙しくても、季節や、お空は見なくちゃね。

それにしても、素敵なお話で、また、癒されましたわん。
石鹸ちゃんのその後も拝見できて、嬉しかったです★

ではでは、良い週末をお過ごし下さいね~♪

Comment by: ma-mi  | 2009年 10月04日 | 編集

ma-miさん♪


石けん、可愛いでしょ~~~♪
ってma-miさんのお陰ですが・・・(笑)
カットする時のワクワク感はたまりませんな♪♪♪

ma-miさんこそ、お心がまるまるなお方です☆
体型をどげんかせんといかん!!のはワタクシです(笑)

ma-miさんもお仕事だったのですね~。
今日はゆっくりお休みください。と、言ってもまた
石けん作りですかね~~~??

良い週末を☆

Comment by: nao  | 2009年 10月04日 | 編集
