スポンサーサイト

手づくり♪手づくり♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お誕生日、おめでとうございます!!
16歳かぁ~。いいなぁー。(笑)
笑顔に包まれた、素敵な16歳になりますように♪
ビバ★青春!!!

シフォンケーキ、美味しいですよね♪
手作り、最高!!美味しそう~。
私も、食べたい。。。作ろうかなぁ・・・??

石鹸ぐるぐる、落ち着きますよね。
マルセイユ、ほっこり、優しい、オフホワイト。
優しい気持ちになりますね。

・・・昨日は、お教室で、マルセイユ石鹸作りましたよ。コンフェ入りで、カットが楽しみみたいでした。

白い石鹸も、私、大好きです★
naoさんも、解禁が、楽しみですね。
マルセイユ石鹸、癒しです。

Comment by: ma-mi  | 2009年 09月28日 | 編集

ma-miさん♪

ma-miさんのコンフェ、大好きです~~!
色もきれいで、感心します☆

ma-miさんのお教室で作った石けん、
型だししましたので、カットしたらUPしますね~!

Comment by: nao  | 2009年 09月29日 | 編集
