
ma-miさんの石けんと今日の出来事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日曜日は、お疲れ様でした~!!
遠くから、ご参加頂き、感謝感激でありました★
楽しい時間は、アッという間。
また、沢山、お喋りしましょうね~♪

色々、ありがとうございましたv-238

それから、息子さんとのデート、いいですね!
映画も、随分、観ていないなぁ・・・。(苦笑)
きっと、楽しい一日になったことでしょう★
良かったですね♪
※連休・・・naoさんも、カレンダー通りではなかったような??

Comment by: ma-mi  | 2009年 09月21日 | 編集

手作り石けん、とてもステキですね~~
naoさんの石けんも、気になりますv-344
早く出来上がると良いですね。

息子さんとのデート・・・わくわく感が伝わってきましたv-347
ママを独占出来た息子さん、とってもハッピーでしたね。

おしゃれなお店があって、mayumiはとっても羨ましいですぅ。

Comment by: mayumi  | 2009年 09月22日 | 編集

☆ma-miさんe-266

「たぬき」にも遭遇して、楽しかったですね~e-343
普段お目にかかれないものにma-miさんと一緒に遭遇して、ma-miさんとの出会いにただならぬものを感じますe-350i-278


☆mayumiさんe-266

富山情報も教えてくださいe-343
私の実家のご先祖様は富山出身だそうです。
mayumiさんもいらっしゃることだし、富山に
行ってみたいですね~e-266

Comment by: nao  | 2009年 09月23日 | 編集
